FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【子連れ旅行持ち物】軽くて便利なショルダーバッグ

旅行にでかけるときの持ち物でいちばん悩むのが、ショルダーバッグです。大きなボストンバッグのほかに、財布や携帯、子供の着替えなど入れて下げておかなければなりません。

ここ数回は少しマチの薄いおしゃれなショルダーバッグにしていたのですが、荷物が全然入らず一苦労しました。ずっとかばんの口が止められるあいている状態に・・・。

今回は新しいバッグでチャレンジしたのですが、これがとても良かったです。ベルメゾンのショルダーバッグです。

20070320010923.jpg

布のバッグで、マチはないのですが、かなり内容量が多いです。


20070320010931.jpg

いちばん便利だなと思ったのは、外側についたチャックもない大きなポケット。タオルやティッシュを入れておくと、サッと取り出せました。

外側にはもうひとつチャック付きのポケットも小さめのがあり、こちらは携帯やデジカメを入れておくのに良かったです。こちらのポケットは浅いので、中のものが奥に行ってしまわず便利でした。


20070320010939.jpg

下げるとこんな感じ。大きさも邪魔にならず、体にフィットするのでバタバタ動かず良かったです。車の中でも食事中もかけっぱなしでもあまり気になりませんでした。かばん自体が軽いからですね。


【私が購入したのはコチラ】

フラワープリントショルダーバック
1,990円

ベルメゾンは旅行に便利なバッグが多いですね。価格も安いし、機能性にも優れています。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。